〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3丁目2-1

スマホPCから24時間ウェブ予約
随時更新中!
診療受付時間
09:30-17:50

休診日:日曜・祝日  :不定期に診療しております

コラム|北九州市で歯科をお探しの方は
【医療法人SMILE DESIGN ひうら歯科クリニック】まで

コラムColumn

小倉北区で土日も終日診療している歯科医院です

皆さんこんにちは。

ひうら歯科クリニックです。

 

平日はお仕事などで忙しくてなかなか歯科に通えない、という方はぜひ小倉北区の「ひうら歯科クリニック」までお越しください。

 

当院は、土日も終日診療している歯科医院です。

 

広々とした210台分の共有駐車場をご利用いただけます

当院は大型スーパーの「ハローデイ井堀店」に併設された歯医者さんです。

 

この地域にお住まいの方であれば、一度はその看板を目にしたことがあるかと思います。

 

お車でご来院の方は広々とした210台分の共有駐車場をご利用いただけることもあり、買い物ついでに通院されるケースも少なくありません。

 

また、院内も全体的に広々とした造りになっており、開放的な雰囲気のもと歯科治療を受けることができます

 

先進の滅菌器完備で感染対策も万全です!

たくさんの人が集まる場所だからこそ、感染を気にされる方も多いかと思います。

 

その点もご安心ください。

 

当院は、世界水準の「クラスB」滅菌器や歯を削るためのタービン専用の滅菌器などを完備しておりますので、感染予防策も万全です。

 

滅菌コーナーはガラス張りで院内の中央に設置しておりますので、患者さんにも滅菌処理がきちんと行われていることをご確認いただくことが可能となっております。

 

診療室内の飛沫感染は口腔外バキュームで予防

歯科治療中には、さまざまな成分を含んだ飛沫が周囲に飛散します。

 

これはいわゆる“飛沫感染”の原因となるため、出来る限り除去することが大切です。

 

その際有用なのが、当院に完備されている口腔外バキュームです。

 

口腔外バキュームは、診療チェアのすぐ横に設置されている大型の装置で、全国的にも院内に導入している歯医者さんは、まだごく一部に限られます。

 

この装置を適切に活用することで、院内での飛沫感染のリスクを最小限に抑えられます

 

まとめ

このように、ひうら歯科クリニックなら土日も終日診療しておりますので、どなたでも気軽に通うことができます。

 

小倉北区で平日の通院が難しい方は、ぜひ当院までご連絡ください。

 

感染対策もしっかり行っている歯科医院ですので、この点もどうぞご安心ください。

 

アクセスMAP

お問い合わせ050-1808-4665 ウェブ予約ウェブ予約 アクセスアクセス 求人採用サイトへ求人採用サイトへ